おうおうおう。

トジルです。こんばんわ。
もうすぐ二月ですなー。
あと二ヶ月もすりゃ4月。
わたしは社会人二年目に突入です。そして転勤の危機・・・。

転勤つっても多分半年程度なんですが。
10月からは私が今やってる業務の似たようなPJが立ち上がり、その時うちのグループでその業務を知ってるのがオイラだけなんで。
だから多分10月には帰してもらえると・・・いいな(笑)
行き先は一時神奈川とかいう(先輩からの)噂もあったけど、実際は西日本から出れません。∴今よりは田舎へ。ちぇ。

最近小金が出来たからかエステなんてセレブなモンに行っちゃったりしてます。学生時代はお金なくて継続していけなかったんだけどなー。
しかし時間が無いっす。
ここ数ヶ月、土日どっちかは出勤です。おまけに資格まで取れとか訳わかめ。
休出してるからお金に余裕が出来て、でもそのせいで時間ないとか。
もう駄目じゃん。

この前宮脇明子さんの金と銀のカノンちゅう漫画を読みました。
鬼おもろい!!!
以前文庫本のヤヌスの鏡というのを読んだのですが、これもかなりおもしろかったのですが、私は金と銀の・・の方が好き!
主人公がすごいんです。不幸でひねくれてて、知り合ったお金持ちの優しい女の子を妬んで・・・・て話なんだけど、主人公をいつの間にか応援してましたよ!金持ちの子も最後いい感じに苦悩して・・・・。

ハウルも見ましたよ。正直どうかなー・・・。
なんか普通に面白いけど、映画館で見るほどでもとか思っちゃいました。
期待が大きすぎたのかな。

てか、まったく話の話題に関連性が無い。どうしよう。

まあいいか。
うお。寝なきゃ!
2005年01月30日(日)

トジルの日記 / トジル

My追加