( ̄□ ̄;)!! |
な、なんと〜・・・。 ぴろさんの裏話いっぱい聞いてから行きたかったなぁ・・・。しょんぼり。 ホーンテッドマンションは午前中に行ったんですけど、中もパーティみたいで楽しかったです、ガ!夜になって前を通ったらヒッジョーに怖くてあんまりそっち側見ないで通り過ぎました・・・。なんか居る?(笑)
ミニーちゃんのおうち、すごく可愛かったです。 あー・・・ミニーちゃんと一緒に住みたい♪ミッキーとは同棲してないのね(笑) オコチャマがミニーちゃんのベットにごろんと寝て写真とって貰ってて羨ましかったワ(笑) ミッキーの家の方が45分待ちとかで諦めてしまったのが心残り・・・。
シーでがっかりだったのはギョウザドック。 ああ〜???いや、美味しくなくはないよ。 でも・・・。 誰じゃー私にあれがおいしいと吹き込んだやつぁ〜!(姉です) すごい人並んでましたよ〜。そっちにびっくりしました。 でも浮き輪の肉まんみたいなやつの方が美味しかった(笑)
ファストパスについて思うんだけど、どうしてファストパスってその場所に行かないと取れないんだろうね。いろんな場所で取れればいいのに。用もないのにそこまで行かないといけないのがつらいな〜。せっかく次のFP取れる時間になっててもそっちに行ってまた戻ってくるのって面倒くさいヨ〜。 ファストパスの機械をいろんな所において、枚数はちょっと少なめにして早めになくなるのです。そうしたら最低1枚は開園猛ダッシュしなくても皆取れるし、次の行動もしやすい。ちょっと少ないから特にならばなくてもいい。(TDLでスプラッシュマウンテンのFP使ったんだけど15分強待ったので) まぁどうでもいいか。
あ〜・・・。久々に行ったのでかわかんないけど、遊園地最高だわ。 USJは一度行ったきりだな。もう一回行きたい! 東京ではナムコ・ワンダーエッグって遊園地にむかーし行ったことがあるのですが、まだあるんでしょうか。 ネットで検索しても公式がない(笑)もうないの?ナムコ・ワンダーエッグは巨大ゲーセンみたいですっごい楽しかった!行きたい! 私の幼少期サンバーワン遊園地といえば四国は高松、レオマワールドです! そう今休止中のレオマワールド!なんと4月に再開されると言う話。(来年のだったりして)行きますよー!行きますよぉぉ!!!
行ったことないところで気になってるのは、九州のスペースワールド。HPもみたけど楽しそう♪ 九州って全然行かないんですよね。修学旅行だけだな。
|
2004年02月14日(土)
|
|