前倒し壬生屋さんオメデトウ〜!

壬生屋さん、お誕生日おめでとう!
と、前倒しお祝い。もうちょっとしたら旅立つのです。
壬生屋さんの誕生日は(パプワ君的に言う)ランドへ行って参ります。多分リキッド君が行ったことないほうに行ってます。翌日、リキッド君が拉致られた方へ行きます。そして即刻帰ります(笑)
もう一日ぐらい残っててつおさんのお仕事現場襲撃(笑)とかしたかったのですが、一緒に行くのがどうしても無理なので、私もスゴスゴ帰ります。無理やり誘ったので一人で帰ってもらうのも薄情だし・・・。

それにしても、夜行バスなら大阪から往復8500円だってさ。
やっすいねぇ。これなら8500円で行って遊んでカラオケか漫画喫茶に泊まって(え?)もう一日遊んでも2万ぐらいしか使わないんじゃないか?


医者とは無縁のトジルなのですが・・・最近、入社前健康診断なるものをやりました。ERでよく聞く、ヘマトクリットも測りました〜!まったく異常なっすぃん。
卒論直後でだらけたご飯食べては外へ出ない(出ても大学行って帰ってくるだけ)の生活なので、体重が2キロも増えてました・・・。あああ。
でもこんな生活なので尿に糖が出たりとか、ならないかしらと心配してたのですが、大丈夫でした。ホッ。
2004年02月07日(土)

トジルの日記 / トジル

My追加