ワンピ愚痴(ゴメンなさい・・・) |
23巻・・・「ビビの冒険」までだそうデスね。 あぁ・・。単行本からもビビは消えるのね。 分かってるんだけど、なんかもぅ・・。
初めはジャンプ買ってたんだけどそんなに興味なかったワンピース。 途中からゾロが気になりだし、それでもそんなに夢中では読んでなかったワンピース。 もう目が離せない!ってぐらいになった時、その時なんでだろうって思ったら・・・ビビが好きだったからじゃないかなぁ。
はっきり言って、私は最近のジャンプではほとんど読むものがなく、 以前はずーっと買っている時期と買っていない時期が何故かあったので、 連載内容がつまらないと買わなかったんです。 それでもワンピースが気になって気になって。 早く月曜になれ〜!と思って過ごしていたほどです(笑)
某サイトさんの「次の仲間は誰だ!」討論も毎日見に行ってました。 (やはりニコ説は有力だった。私もビビでなければニコだなと・・・涙)
買うのもぉやめちゃいましたぜ。ハハハハハ・・・。 立読みすらしてない。なんかどうでもええわ〜。
ビビの事、ちょびっと・・・もう無かったと思いたいっす(涙)
なんてぇか、作者さん自身も「乗船する仲間」と「離れていても仲間」は別物に扱ってるくせに・・・仲間って言葉でヒトククリにしちゃってて、オイラつらいよ〜!!(号泣) 初めから仲間なら、なんであんな扱いだったんだろうね。 あの先生なら、仲間になった人物をあんなふうに扱わないと思う。 私は、仲間になってから、これから頑張るんだと思ってたのに。
2ヶ月もたつんですよね・・・。あぁ〜クライッ!!
|
2002年03月29日(金)
|
|