・・・青空教室24時・・・

2006年02月27日(月) ひぐらし


今までバトンなんてそう回されてないので
「寂しいけど、ま、面倒よりはいっか」と思っていたら
「後で沢山回すから☆」と絶対いつかその首絞めるぞこのヤロウ、
ではなく全く持って愛が介入していないお友達(強調)
カヨさんから回ってきましたので答えます。

つうかテメェこのサイト教えたのか!?なぁ、なぁ!?
あぁぁぁ私の人間性が失われていくッ…!と取り乱しつつ開始。


------------------------------------

●色彩バトン

1.好きな色を五色
*桃紫…は冗談として(笑)
紅(緋色・真紅)・黒・白・銀・空色
橙色とか茶系の色も好きですが、基本は赤系統が好きです。

2.自分のイメージカラー
*昔→青
今→赤
友人曰く。多分その時に好きな色の服ばかりきてるからかと。

3.自分のホームページを色で例えると
*食…(笑)
青×白。基本的に副管理人のイメージで作ってます。
…とかいうとまたあの阿呆が調子乗りそうだ(笑)

4.自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)
*ぎゃあー!?5、5人!?どう考えても足りないorz
のでとりあえず10人で勘弁してください。

男>
シェゾ(ぷよ・魔導):深い青。空ではなく、深海のように深い海の色。
イッキ(メダロット):空色。手を伸ばしても届かない、空。
石田 雨竜(BLEACH) :白にほんの少しだけ青と黒を織り交ぜた感じ。
ラッセル(ハガレン):灰がかった青銀。
リューグ(サモン2):緋色。真紅や真緋のような、燃えるような炎の色。
ピエール(シュガルン):黒に紫、青、銀がかったような感じ。
関口 巽(京極堂) :赤茶。それに少しだけ墨を落としたような。

女>
アルル(ぷよ・魔導):青空色。空色よりもっと濃くて、鮮やか。
草鹿やちる(BLEACH):萌黄色。草原のようなイメージ。
園崎詩音(ひぐらし):深緑。その中に白と炎の色が見え隠れするような。


5.回す5人
アンカーで。やりたい人はお任せします。

------------------------------------

夢ばとん

1:小さい頃何になりたかった?
*5歳「クッキー屋さん
6歳「花屋さん」
後者は許す。が、前者は何を考えていたのかと問いただしたい。
ちなみに6歳の時の好きな遊びがストリートファイタースリーごっこ
だった辺り私の子供時代が良く伺えると思う。

2:Q1の夢は叶いましたか?
*叶いません。というか叶われてたまるか。

3:現在の夢は?
*臨床心理士。
せめて心理学を学んで、大学院で博士号をとりたいですね。

4:宝くじが3億円あたったらどうしますか?
*家のローンを払い、学費分を銀行に預けて
残ったお金は家族で分配し、自分の取り分で新しいパソコン、周辺機器、
及び一人暮らしの時の費用、車の免許取得費、車代にあてる。
生々しくてごめんなさい、普通に他の用途が思い浮かびません(駄目)

5:あなたにとって夢の世界はどんなもの?
*色彩十分

6:昨晩見た夢はなんですか?
*なぜか私がハリポタのグリフィンドールの寮生で、
スネイプのテストを受けていて、満点の私にスネイプが
必死に「立波」(立派と書きたかったらしい)と書いてくれた。
…訳がわからん(笑)


7:次に夢の話を見てみたい人は?
*とりあえずここでストップ。

------------------------------------

ま、こんなところで。
久々の日記はこんな程度です。


 < 過去  INDEX  未来 >


茅野ユカ [MAIL]

My追加