・・・青空教室24時・・・

2005年11月17日(木) エロティック


オフの知り合いの方に、うっかり口が滑ってサイトを教えてしまいましたorz
心の底から日記をウォッチされないことと、
後輩にここを教えないことを望みます。
下のほうとか本当に切実。せめて先輩のプライドだけは
保たせてください、部長orz

文化祭については直前で台本が変わった挙句、散々な出来でした。
英語劇については……いや、もはや何も言うまい。
まぁ、ともかくようやく劇も終わり、後は2月に予餞会で
10分ほどの劇をやるだけなんですが。
やっぱり自分の演技力が如何に未熟なのか思い知らされましたorz
文化祭のほうは、わざわざ私の尊敬するI君が見に来てくれたんですが
緊張しすぎて自分の中で最高の演技が出来ず…。
うん、もっと頑張ろう。
口だけは達者なんですけどね(笑)

そろそろハリポタ映画公開ですね〜。
今年も相方引き連れて見に行く気満々です(笑)
一体今年は誰に萌えるのやら…とりあえず先に叫んでおこう。
ローン!(何)

最近誰かさんのせいでブリーチに今更ハマってます。
やちるー!やちるー!もうやちるは超可愛いと思います。ラヴ。
あんなに可愛い女キャラはいない!奴はブリーチ一のラヴリーっ娘だ!
と豪語します。えぇ。
男なら浮竹隊長が好きですねー。可愛い、愛でたい(笑)
京極堂シリーズなら、勿論関口君ラヴァーです。
が、最近益田君と鳥ちゃんも可愛くて仕方ありません。

今更ながらサイトバレとかかなり不味いんじゃないのかとか、
私の脳内こそ不味いんじゃないのかと思いましたが
気にしない方向で頑張ろうと思います。色々。


 < 過去  INDEX  未来 >


茅野ユカ [MAIL]

My追加