・・・青空教室24時・・・

2005年10月17日(月) 届かない愛と知っているのに


バトンを回すぞ、と知人から連絡があったので受け取りました。
知人です。あれは知人ですよ(何)
と、何はともあれエドバトンを。


■あなたの考えるエドの身長は?
152か153cm…だと思っていたのですが、UFJの4コマを見ると
150以下のようで。
でも大体これ位じゃないかと思ってます。


■大きくなったエドは身長も伸びていると思いますか?
伸びてる方に一票。
で、元に戻ったアルが成長して微妙に負けてて
それをコンプレックスに思って日々カルシウムを摂取しまくってると
いいと思います。
ちなみに大佐は余裕越しだと楽しい(笑)


■エドは男派?女派?
男派。女の子でも可愛いとは思うんですが、
最近自分の中でエドが物凄いいい性格になってきてるので(笑)


■もしもエドが女ならあなたは貧乳派?美乳派?巨乳派?
微乳派…いえ冗談です。半分くらい。
大体A〜もう少し位が理想、というか可愛いと思う。


■エドのお相手は?またその方とはどんな出会いだと思いますか?
攻めなら大佐、受けならアル…が最近は好きかなぁ。
ラッセルとかでもいいですけど(笑)
出会いは原作のまんまでいいです。


■あなたの好きなシーン又は台詞はなんですか?
「たった一人の弟なんだよ…!」などの弟関連が好きです。
本当にアルが大好きで大切なんだな、と。


■目の前にエドが現れたら何をしたいですか?
とりあえず抱きつきたい。そして腰を触りたい(←危ない)
とにかくスキンシップを取りたいなぁ(笑)


■最後にエドに一言!
これからもよきお兄ちゃんで居てください。


■回す方
うーん…エドが好きで答えたい、と言う方はどうぞ持って行って下さい。



ところで最近知人の方がブリーチに萌えているようですが、
私は関口巽が大好きです。
関口巽が大好きです。関口巽が大好きです(…)
と言うくらい京極堂にハマってます(笑)
本当に関口君はいいですよねー。可愛い。無茶苦茶可愛い。
まだ鉄檻読み途中ですが、早く宴をよみたいなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


茅野ユカ [MAIL]

My追加