・・・青空教室24時・・・

2005年10月10日(月) キレイだ


相方に、旅行について二行しか書かなかった、と言ったら後日
「本当に二行かよ!」と言われました。
本当に二行ですが、何か。


いやまぁ、旅行は楽しかったんですけどね。うん。
それよりもパソコンのデータが飛んだことのほうが重大だったので
うっかり2行だけになっただけです(笑)
で、パソコンの方なんですがどうにか日参しているサイトさんだけ
気力で見つけてきました。いや、大半はLINK貼ってるんですがね(笑)
それよりも問題なのは、パスワードドやらメールやらです。
メッセの方はパスワード系一気に消えたんで、もうどうしようも…orz
後日アドレスを作り直すので、登録してやるよー、という方は
後で登録して下さると嬉しいです。


昨日は市外のお祭りに行って、ピアノの楽譜とガキ領シリーズ最新刊を
購入してきました。
いや、市外の本屋さんって凄い品揃えいいんですね。
……数日前にも一気に8冊くらい本買ったけど気にしない。
ピアノの方は、リライトやらビロードの闇やら色々入ってる奴です。
ちなみに私はピアノなんて弾いたこともありませんが、
友達の家で地道に練習してみる、ということで買ってみました。
ガキ領最新巻は、相変わらず面白かったです。
広海くんマジで可愛いなぁ……(笑)
でも、久々にガキ領を読んで思ったんですが…凄い薄いんですね、本当。
ここ最近本気で京極堂と恩田陸しか読んでない私にとっては、
非常に懐かしい感覚でした。あの二人は厚すぎる。特に京極さん(笑)
とにかく一旦一休みしたので、
そろそろいい加減に鉄檻を読み終わりたいと思います。
…とか言いながら今雨読んでるけどorz


本日はピンキーを買ってきました。
…まさか自分がピンキー改造することになるとは
微塵も思ってなかったんですが…(笑)
今度アキバに行くときに、ごっそり材料買って来よう(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


茅野ユカ [MAIL]

My追加