・・・青空教室24時・・・

2005年05月31日(火) ぬこ


ここ最近全然泣いてないなぁ、と思っていたらうっかり泣きましたorz
いや、感動系のモノを見ててボロ泣きしてたんですけど(笑)
で、よく考えたら先月も泣ける系の本買って号泣してたんですよね。
何だろう、私涙腺弱いのかなぁ。
感動系と言うか、家族系のネタに心底弱いのは自覚してるんですが(笑)
両親とか祖父母ネタとか読むと涙が止まらなかったり。(笑)
でも、泣くと何だかスッキリしますよね。
落ち込んでた気分が晴れる、というか。
もう一回頑張ろう、って気分になれるような気がします。
よし、がんばろー!


今週の土曜日に親戚が泊りに来るんですが、
どういう訳か私は自室から追い出される事になりましたorz
それもこれも自室ではなく客間にパソコンがあるからなんですけどね。
「どうせ土曜日だから遅くまでパソコンするんでしょ」
と言われ、否定できない自分が悔しい。
というわけで、客間に私が眠る事になりました。
……とにかく大量の同人誌その他を隠さねば…!
親戚のお姉さん夫婦と伯母さんが来るんですが、親戚のお姉さんが
柴犬を飼ってて、それがかなり可愛いんですよね。
前に向こうに泊った時に一緒に遊んだんですけど、
今回も来ないかなぁ、と期待してたりします(笑)
にゃんこも大好きだけど、わんこも好き。


部活で、今年も英語劇をやることになりました。
何か今年もセリフ数多そうな予感。
まだおおまかなあらすじしか決めていないのですが
来月中には日本語の台本を上げなければいけないので大変そうです。
それに加え文化祭も今年はある訳で。
文化祭はどこかから台本借りてこようかなぁ……。


なんか、ここ数日パソコンの調子がすこぶる悪い気が…
やっぱりそろそろ替え時なのかなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


茅野ユカ [MAIL]

My追加