今宵もほろ酔い気分で
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カートリッジ交換を説明するのに 1時間かかりました。 (普通は1分ぐらい)
目があまりよくない(らしい)男性と 「もーおばあちゃんだからさ〜 操作全然わからないのよぉ カカカ」と 豪快に笑う(介護しているらしい)おばちゃん。
何回もごめんねぇとおっしゃるおばちゃんに 「いいえ〜よろしいんですよ〜」と答えながら 同じことを何度も何度も説明し確認する私。 いつしか意識は朦朧としてました(T_T。)
あ〜〜〜!! 私がそこに行って交換したい!!!
でも最後に報われました。 感謝の言葉をいただいて私も嬉しかったです〜
でもね、おばちゃんもすごいと思いましたよ。 普通ここまで行く前にキレてますよ パーソナルユーザが多い機種に異動なってから ますます実感してます マジ(^-^; 実際、確認してるだけでキレるお客さんが多いのに 私こそ頭が下がる思いでした。
こういう方々のために サポートセンターがあるんだなぁ(^o^*)
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