今宵もほろ酔い気分で
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2004年06月02日(水) 終わりよければ

カートリッジ交換を説明するのに
1時間かかりました。
(普通は1分ぐらい)

目があまりよくない(らしい)男性と
「もーおばあちゃんだからさ〜 操作全然わからないのよぉ カカカ」と
豪快に笑う(介護しているらしい)おばちゃん。

何回もごめんねぇとおっしゃるおばちゃんに
「いいえ〜よろしいんですよ〜」と答えながら
同じことを何度も何度も説明し確認する私。
いつしか意識は朦朧としてました(T_T。)

あ〜〜〜!! 私がそこに行って交換したい!!!

でも最後に報われました。
感謝の言葉をいただいて私も嬉しかったです〜

でもね、おばちゃんもすごいと思いましたよ。
普通ここまで行く前にキレてますよ
パーソナルユーザが多い機種に異動なってから
ますます実感してます マジ(^-^;
実際、確認してるだけでキレるお客さんが多いのに
私こそ頭が下がる思いでした。

こういう方々のために 
サポートセンターがあるんだなぁ(^o^*)


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