今宵で、華の20代ともオサラバです(笑)。
でも、正直な話、社会に出てしまってからは、時間の経つのが早かったですねぇ。学生の頃は、それこそ無尽蔵に時間なんかある物だと思っている節すらありましたが、社会に出てしまうと、毎日がルーチンワークじみた日々になってしまうので、日々の変化に乏しくなってしまうのが、最大の要因だと思われますな。
しかし、それでもよくよく思い出してみれば、結構いろいろやって来てはいるのですが。 まぁ、若い頃は、プロのレーシングライダーとか目指してみたりしてましたが、そちらの方は怪我が原因で結果的にパアになってしまいました。 しかし、まぁ失う物も多少はありましたが、それでも得る物の方が遥かに多かったような気もしますなぁ。
特に、「徹底的なムダの排除」というのは、普通に生活しているとまず会得できる物では無いと思われる訳でして。 他にも、対人関係でも得る物も多かったですね。やはり真剣に物事に取り組む姿勢というのは、他の人にも伝わる物ですからね。
とりあえず、自分が「これだ」と思った物には、真剣に取り組んでみれば必然的に結果は付いて来る物だと思います。
|