昨日の自転車落ちのせいなのか、肩、特に右肩&腕が痛いですよー 接骨院に行って重点的にほぐしてもらいました。 なんでも間接がとっても硬いようで、ストレッチ義務付けられました。
あとあと、14日にチョコを要求された。奥さんいるのに! いくつになってもバレンタインにチョコは欲しいものなんでしょうか。 実は篠原がチョコあげたのって17歳の年が最後だと思う… 女子校ですから。中・高・大学と。
改装全然出来ないな〜 一気にやった方がいいんだろうけど、ちょこちょこと直してますー
…ウイルスメール。毎日欠かさず来てくれます。 ウイルスバスター大活躍。どんどん削除してくれてます… 流行りモノかもしれないけれど、誰なんだ…感染してるの。 最近は一般公開して無いメルアドの方にまでやってきてますよ。
オフラインで関係ある人のメール、1月上旬までのは返せましたー あと、パーフェスも微妙に参加してみました。
肩痛と共に頭痛が酷くなったので、リポD飲んだら胸焼け… 今日は大人しく寝ることにします
|