| 2003年08月16日(土) |
頑張った!出来た!楽しかった。 |
朝7時近くまで原稿をやり、8時ごろまでロー○ンでコピー。 あげくコンビニ店員に 「今日ビックサイトですか?」 とたずねられる始末。 「そうです!遅刻しそうなんです!」 と徹夜明けのボロボロな状態でレジを急かして 毎度アッシーの父の車で会場入り。 父、頑張ってくれて9時ちょっと過ぎに会場入り。 大手列に並ぶ藍羅を横目に一人孤独にコピー本製本。 藍羅はシャッター外でずぶ濡れだったらしいですが、 私は手がプルプルでした。
サークルをわざわざ探して、新刊を購入してくれた方が いらしてもう感涙モノ。バルトフェルド×ダコスタという 文字を見て購入して下さる方までいて、 思わずお友達になりましょうと言いたかった。
持って行く数が少なかったのか途中で完売になってしまって (家には在庫がまだいっぱいあったりするのに) 嘘みたいな現実にまたもやプルプル。 当日来て下さった方本当にありがとうございましたー
売るものも無くなって友達と宅急便搬出に並んだんですが 雨のせいか長蛇の列。鳥なのに… 購入ブツと頂いた本で行きより重いダンボールに最後までプルプルしながら 夏コミ終了〜
その後友人と有明でロブスターとカニを食べてきました。 食べるというより、カニの身を出す事が楽しくて、 いつの間にか皿の上は殻から外されたカニの身がてんこもりに。
友人の友人(めっちゃ美人さん)にはデザートを何度も勧められ、 ホントは好きだけどおなか一杯であんまり食べられずに 気を使わせちゃったようで申し訳なかった…
今までに無い事ずくめでとても楽しい夏コミでしたー ホント、種本3種完売って初めてだったんで、 改めて夏コミってすごいんだーと思いました。
次はグッコミだー
|