某飲食関係のグループディスカッションに行ってきました。 そしたらば、GDだけじゃなく適正検査、面接全部あって驚愕。 その上適性検査が今までやったものと全然違ってこれまたびっくり。
えと、クレペリン検査?ひたすら隣の数字に足し算していくの。 あれ苦手です。肩が泣きそうになるくらい痛くなっちゃうし、 途中で頭混乱して思わず掛け算しそうになっちゃうし。 に、二度とやりたくない…でも、もし最終面接まで行けたら、 最後にもう一度やる羽目になるらしいです。あわわん。 GDは楽しかったです。商品開発しているみたいで。
午後にもう一社説明会と筆記試験受けてきました。 こっちの会社は家から徒歩数分というすごい近い所でして。 ただ、車関係の会社なんで、専門的な事はまるきりわからず。 ついでに筆記試験は今まで受けてきたものとはレベルが全然違って もうどうしようかと…英語と数学がほとんどを占めていて、 駄目だなと悟りました。受かってたら奇跡だわー
|