ネガティブ日記

2003年04月15日(火) 知れ渡ってる!?夏冬コミケ

今日、某飲食チェーン店さんの少人数説明会に行ってきたんですが。
担当の方が有明店の店長をやった経験がある方だったので、
どうしてこの企業の説明会に来たのかという問いに

「有明に用があるときに見かけまして・・・うんぬんかんぬん」

としゃべったら、「もしかして8月と12月の!?」
と聞き返されました。はじめなんの事かわからず、
「え???」と言ってしまい、担当者も「あ、違うんだ?」とすまなそうにしてくれたんですが、
次の瞬間思い当たりました。そっか。夏冬コミケがその時期じゃん。
すぐさま「あ、それもあります!」といい直しましたけど(笑)
いやぁ、普段シティの方にばっかり参加してたんで、コミケの時期を言われても、
いまいち反応できなかったです。

しっかし、一般人そうな担当者さんをそれだけ恐れさせるコミケってすごいなぁ…
そういえばこの間イベント終わってご飯食べるまでの時間、休憩がてら
入ろうとしたら長蛇の列が出来てたもんネ。
よっぽどその日の人の入りがすごいんだろう…
この業界に入ったら、同人活動は諦めないとだめっぽいです…特に有明店(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


篠原 [HOMEPAGE]