ネガティブ日記

2002年12月23日(月) そういえば…

なんでひたすら寝ていたのか、今の今まで忘れていましたが、
そういえば具合が悪いのでした。
3日前から喉がはれ上がって何か飲むたびに耳に向かって
痛みが駆け上がってたのですが・・・薬飲んでしっかり
忘却のかなたでした。今頃思い出すなんて。
そういえば赤い悪魔も健在です(シクシク)
とりあえず、薬も飲んだし、無事GP2も終わったので、
また寝なおして来ますよ〜。
…いつ卒論やるんでしょう…というかメールの返事(汗
と、とりあえず完全復活まで…待って…

とか言っておきながら、ネットサーフィンして、
いろんな方の日記を見回って、さらには冬コミのサークル配置
チェックしてるのは誰でしょう。アホだ…ほんとアホ…
そんな事やってる前に卒論終わらせないと、本当に
どこにもいけないんだってば、自覚してよ自分〜
と自分に嘆いてもしょうがないので、寝る前に卒論進めます。
せめて7枚書いて寝よ…

春コミ、「オフ本作りたいね〜」と前から言ってたのを
実現する予定ですよ〜(あくまで予定…)自分達の力じゃ本という形に
なれない気がするので、強力ゲスト様を頼みます(てへ)
そろそろ頼みに行くべきかしら(でも年末だし…)
とりあえず、前から頼んでる皆様、よろしくお願いしますね(にっこり)

そして密かに冬コミ後の打ち上げ会のメンバーが気になっていたり。
10人超えって…きっとまた豪華メンバーな事間違いなしですね。
ほんとドキドキです。誰が来るのかしら〜♪
あにすさん、16:30の門限だと…お会いできない!?
やっぱり冬コミ参加して会いに行こうかしら…

あわわとりあえず品川終了〜(という事にしておいて…)
某サイトさんのサイトの文字が小さくて、画面表示を800×600に
(普段のうちのPCは1280×1024)したら…自分家のバナーが
非常に荒いのを発見してしまいましたよ…
とりあえず気が向いたら変更します。(AM3:32)

なんだか母親が2階から降りてきて、鍋にふたをしようとして、
土鍋のふたが消えている事に気づきました。
二人で「どこいったんだろう?」と最後は
冷蔵庫まで開けましたが見つかりません。
お昼はお昼でイラストレーターのCD-ROMがなくなってて、
父親と探してたりしました。(両方見つかってません)
どうなってるんだろう…うち。(AM4:08)

鍋のふたは見つかりました。イラストレーターは見当たりません。
そして冬コミこっそり参加のようです。
藍羅が郵便局のバイトの日を振り替えてきました。
お昼ごろ、ハリポタスペース出没ですよー。
冬コミの差し入れって…どんなものがいいのでしょうか。
自分がサークルの立場として、食べ物はその場で食べた事ないし、
今までで嬉しかったのは冷たい飲み物(夏コミ)とか、
アイスノンとか…という事は冬コミはホカロン!?
その場で使って捨てられる…どうでしょう…うーん…

外が寒いので、低血圧の私は辛いでし。
身体ががたがた震えるのでし。頭が痛いのでし…


 < 過去  INDEX  未来 >


篠原 [HOMEPAGE]