本日の感想文。

2004年11月23日(火) 実家を尋ねる

久しぶりに実家に行ってきました。(^^)
フランスで買ってきた鍋を渡したかったのですが、車がないと重たくて。
ということで、ダンナがやっと都合が付いたので、連れて行ってもらったのです。

いつもダンナに
「俺、忙しいんだから、たまには一人で帰ったら?」
とも言われたりしていたのですが、正直言って、両親は今、私の顔よりダンナの顔を見たいのです。(^^;
しかも、それには下心が?
今回の下心は、ウイルス対策でありました。(^0^;
はい、私はPC音痴なので、ちっとも役に立たないんですよ。

ニコニコしながら、せっせと親のPCを調整してくれるダンナを見ていると、ああ、いい人と結婚したなぁ……と、つくづく思います。
……う。
私は、全然ダメですね。(^^;
時々ダンナをせかして、親元に電話をさせるくらいしか、貢献していません。
せめて、今年は先手を打って、ふふふ。

****

話変わります。

実は、カオパラの【愛を叫ぶ掲示板】で、【陽が沈む時】を取り上げてくれた人がいまして、とってもびっくりしています。
うれしいです!!!!! ありがとうございます!!!!
まさか、自分で叫ぶことはあっても、叫ばれることがあるとは。
しかも、【陽が沈む時】は大好きな作品なので、うれしさも格別でした。
偶然にも今、番外編【戦花〜せんか〜】を書いている時ですし。

文章的にはまだまだ未熟な作品で、ちょこっと感極まって書いているところもあり、書き直したい……と、思うこともあります。
でも、きっと書き直したら、あの厳しい結末を書けないかも?
それくらい、自分でも痛かったんです。(^^;
いつか、もっと文章が上手く書けるようになったら、がんばって書き直したいですね。
そのときは、ネットで発表じゃない形にしたいなぁ。
手にずっしりと残るものに。(はるか遠い夢)


 < 過去  INDEX  未来 >


姫 [HOMEPAGE]

My追加