三崎綾+☆ 綾 姫 ☆の不定期日記

☆ 綾 姫 ☆

ソネットエンタテインメント(株)との対決 1
2013年05月09日(木)
ソネットエンタテインメント(株)
住所 〒1410032 東京都品川区大崎2丁目1−1
最寄駅 大崎駅(JR山手線)
電話 03-5745-1500

ソネットエンタテインメント(株)で働いて居る、
NKさんに、「あやちゃんなんか死んだらええねん」と、
私の友達に何度も言ってたそうです。

それを聞いた私は、ソネットエンタテインメント(株)に電話をしました。
おたくの社員さんに死んだらええねんと何度も言われてたそうですが、
おたく様はどんな社員教育をされてるんでしょうか?

総務のYと言う人と話をしたのだが、
人事と総務と本人とで、事実確認をして、折り返しご連絡させて貰います。
との事だった。

あれから3日、なにも言ってこないので、おかしいなぁと思い、
ソネットエンタテインメント(株)に電話したら話し中。
何度かけても時間あけてかけても話し中。
携帯でかけてみたけど話し中。家電でかけても話し中。
おかしいなぁ。

ふと携帯をみると、「相手側の都合により通話出来ません」
はぁ?着信拒否ですか?
で、娘の携帯をかりてかけてみた。
するとつながった。営業時間外ですとのアナウンスが流れた。
これは仕方が無い。もっと早く気がつくべきだった。
明日、朝1で娘の携帯からかけてみよう。

しかし、やり方があまりにも汚い。大手企業がする事だろうか?
「着信拒否」まるであたしが「やから」を言って、
喧嘩売ってるみたいな感じやんか。

「あやちゃんなんか死ねば良いのに」言われたあたしは被害者だ。
なのに、こんな仕打ちはあまりにもひどい。

これが大手企業ソネットエンタテインメント(株)の実態です。
被害者を着信拒否と言うやりかたで、無視し続けて行くつもりなのかな?
うち、携帯6個あるんですが(汗)
全部着信拒否して、スルーし続けるおつもりですか?
お客様を相手にする企業が、
お客様に対して着信拒否なんてしても良いんですか?
クレームをつけたお客様には、
そうやって全部着信拒否をして行くおつもりですか?

呆れて笑うしかない!(~_~メ)

一部日記を修正しました。
個人名を晒すのは、もうちょっと先にして、相手の出方を見ようと思います。
日記を読まれて不快感を感じた方がおいでになりましたら、
この場をお借りして謝罪致します。申し訳ありませんでしたm(__)m
ですが、ソネットエンタテインメント(株)の態度が変わらない場合、
法的処置も辞さないつもりで、この日記を書いています。
また、連絡がない場合、イニシャルを個人名に変えて、
改めて日記を書かせて頂きます。
その時は、本気モード全開でやらせていただきますのでご了承下さいませ。


twitter始めました。三崎綾@ayahimeinfo