三崎綾+☆ 綾 姫 ☆の不定期日記

☆ 綾 姫 ☆

6500円の価値 2 
2013年04月30日(火)
今日は歯医者でした。
6500円の注射を持って歯医者に行くと、
先生がこれで安全やなぁと喜んでくれた。
あたしよりも、治療してる先生の方が、もっと怖いのかもしれないなって、
アナフィラキシーショックがあるって解ってる私を、
先生は受け入れて、治療してくれて居る。本当にありがたい。
拒否されても仕方ないのに、先生はとてもやさしい。
注射を見た時、先生の嬉しそうな顔。
先生の方が不安だったんだ。先生の方が怖かったんだって知った。
それでも、私を受け入れてくれた。先生本当にありがとうございます。

京都府京田辺市サンフレッシュ2階 池田歯科
近鉄新田辺駅徒歩5分。
歯医者をお探しの方がいらしたら、ぜひこの先生をおすすめします。
しかもこの歯医者安いねん。初診なのに770円紹介状無しでこの値段。
入れ歯上下作って貰って2万200円保険内診療。

先生、けっこうざっくばらんで、楽ちんです。
1番気に入ってるのが、こんな患者でも逃げなかった事。
色々調べてくれたんやろうな。
注射を見た時の先生の安堵した顔は、苦悩の反対の現れだと思うねん。
入れ歯って、もっと大変なのかなぁって思ってたけど、
入れて見たら、ほとんど違和感無くて、
ちょっとずつ、硬いものを食べる練習して行ってねって言われました。
今まで、やわらかいものしか食べれなかったしなぁ;;
のひかけのラーメンとか、煮込みのうどんとか、
そんなもんしか食べれなかったし、
これで、ちょっとずつ食べられるものが増える!めちゃ嬉しい^^w

6500円の注射は、私の生きるための支えになりました。
先生が喜んでくれたしw
全部、歯を抜かないとならないそうだけど、この先生なら大丈夫。
あたし頑張って歯医者通うよ。
10年間行けなかった歯医者にやっと行けるようになったんやから、
このさいやから、歯なおしてもらうよ。

先生、ありがとうございます。