三崎綾+☆ 綾 姫 ☆の不定期日記

☆ 綾 姫 ☆

一番最初で1番の・・・
2013年03月22日(金)
三崎綾の人生に大きく関わった人が居ます。
三崎綾が生まれる前、そして生まれてからもずっと、
蔭となり、光となり、わたしを支え励まし、時に叱咤激励をし、
三崎綾が生きるかてにしてきた人です。

毎日のように電話をして、メールもして居たのですが、
ここ数ヶ月連絡が途絶えて居ました。
私も連絡しませんでした。

なにかあったのだろうか・・・

携帯のメール音がなりました。
それは、連絡が途絶えて居た彼女からでした。
嬉しかった〜本当に嬉しかった。
短い一言のメールでしたが、また再会出来た事に感謝しました。

彼女は彼女で、色々とあり、バタバタしていたようです。
生活も代わり、育児もしながら仕事もし始めて居ました。
出会った時の彼女は専業主婦で、
子供大好きで愛情をありったけ注いで居ました。

彼女は私のファン1号で、1番三崎綾を愛してくれた人でもあります。
今度ご飯行こうね・・・うん行こうね。
短いメールの向こうで、彼女はどれだけ苦労したのだろう。
生活が、ガラッと変わるほど、彼女は心を奮い立たせ、
子供と幸せな人生を送るため、頑張って居たのでした。

あたしで良ければ、何時でも愚痴くらいきくからさ、
これからは、短いメールでも良いから、ちょこちょこ連絡を取ろうよ。
メール嬉しかった。本当にありがとう。


三崎綾の最初のファンで、誰よりも三崎綾を愛してくれる彼女との再会は、
わたしに、勇気と生きる希望をくれました。
嬉しかったなぁ・・・今日はとっても良い日になりました^^

久しぶりに心が良い感じです^^
三崎綾の最初のファンで、最高のファン・・・居てくれてありがとう。