ある人の原稿作りを手伝ってから、
本にしたいと言うメールがいっぱい来るようになった。
三崎綾はそういう相談には一切乗りません〜もう懲りたし。
自分が書きたい事や言いたいことを、どう書けば相手に伝わるのか・・・
一から教えるのはすっごい大変やし。
自分が作って来たものを、ただで教えるんやで〜
慈善事業は、医療事故撲滅運動だけで精一杯や。
教えた人が書いた物が本になっても、私に印税が入る訳じゃ無いしね〜(笑)
そんなに簡単じゃ無い。そんなに簡単に書けたら誰も困って無い。
自分の辛く悲しい体験を本に出来たらどれだけ嬉しいか・・・
綾さんの原稿を読んで「同情」しました・・・だって。
てめーに同情なんてして欲しくないんだよっ。
精神性疾患持ってるなら解りそうだろう。同情がどれだけ傷つけるのかって。
此処まで這い上がって来るのに、どれだけ血の涙を流して来たか。
此処まで笑えるようになるまでどれだけの月日が必要だったか。
今だってこれからだって、過去と闘い続けて生きて行くんだ。
私だって必死で生きてるんだ。何が同情しましただっふざけるなっ(▼▼メ
メールフォームの入り口に注意書き書いて置いた〜♪
私のサイトを、出版社とでも思ってるのかしらん(汗
此処は出版社じゃ無くて「作家」のサイト。
本は作って無い〜作って無いけど売ってる(笑)
しかし、変なものに関わってしまった〜失敗したなぁ(溜息
めんどくさいので〜参考にどうぞっ♪
本にしたいと思う自分の主張をHTMLにして、
ドメインを取って有料サーバー借りてHPにアップして、
検索タグを入れてひたすらサーチエンジンに登録しまくって下さい(笑)
無料のサーバーでは検索に出にくいです。
すべての主張が書き終わったら、
こちらに連絡して下さい。三崎綾が本を出した出版社です。
うまく行けば、本になるかも知れません。
自分の主張に共感してくれ、自分の生き方を応援してくれる人が居なかったら、
絶対に本にはなりませんっ。これだけは言えます。
売り込む先を間違えると反感を買うだけでは無く、
人を傷つけると言う事を知って下さい。
三崎綾は、ぜった〜〜〜いに出版に関する相談にはのりませんっ(▼▼メ