三崎綾+☆ 綾 姫 ☆の不定期日記

☆ 綾 姫 ☆

マシンの設定は続く・・・
2003年07月07日(月)
バックアップツールを使って、旦那はせっせとバックアップに励むのだが、
エラー多発でCDのゴミの山。
半日かかって、半分バックアップを取った時点で、おっちゃんに私が電話した。

「おっちゃん〜エラー多発で、バックアップも取れないで〜
取りあえず、必要な写真と音だけは取りだしたけど、
CDにバックアップやったら、何時までも終わらないし、
後2万くらいかけて、HDDに丸ごとコピーだったら、何とか出来るかもしれん」
「そんな無駄な苦労しなくて良いし、
綺麗に掃除(HDDのクリーンフォーマット)してくれたら良いで」
と言うことになって、旦那の半日の努力のかいもなく、
何が入ってるのか訳がわからんHDDは、
クリーンフォーマットとなりました(爆)
先に言えや〜おっさん と心の中で思ったあたし。

旦那は、自分のマシンPANDORAちゃんを売ると言い出した。
これを売っても、我が家にはまだ2台のマシンがあるんだけど、
私のは別よん(*^_^*)
売ってどうするのかなぁと思ったら、また新しいのを組むんだとさっ
勝手にして〜って感じなんだけどね。
しかし、マシンをゴソゴソ触るのが好きな人だわぁ。
時には助かるんだけどね(笑)

おっちゃんのマシンを見て、
あわててデフラグ・スキャンディスク・クリーンディスクアップをしたあたし。
ついでに、バックアップのHDDもやったし。
クラッシュは嫌ずらっ(涙)


クラッシュと言えば、ついこの間携帯電話を買い換えたのに、
同じNシリーズの新しい機種が出てるし〜(涙)
それも、6000円ほど高いだけやったと旦那が・・・もう少し待ちたかったなぁ。
でも、壊れかけ寸前だったしなぁ。まぁしゃあないわっ。


しゃあないでは済まされないと言えば、
また3階層下のファイルが直接呼び出されるようになった我がサイト。
超腹が立つっちゅーねん(▼▼メ
只今、テキストコンテンツを大幅改造修正中なので、
ついでにURLも変えてやる〜(ドメインは変わらないからねん)


今日は、病院でお友達になった人が退院する日なので、
もう少ししたら、病院に行って顔を見て置こうと思う。
病院で友達になっても、何時まで友達出来るか解らない人がいっぱい居る。
みんなギリギリの所で生きてる人達だから・・・
そして、違う友達とモーニングを食べて真っ直ぐ帰宅して掃除だぁ。
金曜日までに綺麗に掃除して・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ