三崎綾+☆ 綾 姫 ☆の不定期日記

☆ 綾 姫 ☆

も〜しつこいなぁ
2003年05月17日(土)
ひかりサーチ別館の本登録作業中の出来事。
上にピラピラと出て来る広告は仕方ないとして・・・
閉じても閉じても繁殖する広告はどうにかしてくれ〜って感じ
1つのURLを開いたら、広告が全部で10個(おおまじ
しかも全部アダルト広告(涙)
下半身丸出し画像がピラピラと増殖して行くねんで〜
閉じても閉じても・・・そんな所、本登録に出来るか〜まったく(▼▼メ

ひかりサーチ別館の逆アクセスランキングが初期化になったので、
明日のメルマガで逆アクセスランキング上位サイトご紹介♪
もう3日くらいしたら、光を探して逆アクセスランキングも初期化になるので、
そしたらメルマガでご紹介♪
で3日くらいしたら、ひかりサーチの逆アクセスが初期化になる。
逆アクセスの紹介メルマガばっかりだなぁって感じ(笑)

此処数日、1日400HIT突破する事があるなぁ。
サイト始めた頃は、1日30HITくらいだったのに・・・
何時の間にか、こんなになってたなぁ。
医療ミスで検索すると、私のサイトが出るようになった。
これはすっげーうれしいかも(*^_^*)

ひかりサーチに「医療ミス」で登録してるサイトがあるんだけど、
動物の医療ミスなんだよね。
動物にも医療ミスってあるよね。人間にでもあるんだし。
でもさ、動物でも我が子同様にかわいがってる人もいっぱい居るやん。
人間でも動物でも医療ミスは無くなって欲しいよね。まじで。

あちこち、更新したい所があるんだけど、
身体は1つしか無くて、あんまり無理も出来ない状態なので、
まぁ、ぼつぼつとやって行きますわ♪


テキストコンテンツサイトって、作るのは簡単なんだよね。
でも、アクセスを増やすのは難しかったりする。
何処か1つだけでも良いから、ピカッと光る「個性」が必要なんだよね。
貴方のサイトには個性出てますか?!
少なくても、掲示板にアクセス数を依存するのはやめましょう。
何故って?


荒らされて掲示板が維持出来なくなった時に、アクセスが激減するから。
じゃあどうやってアクセス増やす?個性を出す。
何処に?何処でも良いし。

やっぱコラムか日記だよなぁと私は思う(テキストサイトの場合)けどね♪
日記がおもしろいサイトって、
(だじゃれ連発とかの意味じゃ無くて、中身が濃いって意味ね)
HP全体が読みやすいテキストになってる場合が多いのだ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

久しぶりにメインメルマガ出したよぉ〜(*^_^*)
朝の9時に届くからね♪
お題は「日本刀と拳銃」だったりする★