diary…?
さわね



 

おはようございます。

公演まで一週間を切りました、チャリティ企画!
客席が約50と、小さな公演です。その分、客席と舞台がすぐ近くと、ホール公演とはまた違う楽しみもございます。

今回は、チケット購入も不要です。
当日、思い立ったら、会場にゴーでも大丈夫。

そんな今回の特徴は、es初登場のメンバーが多いということころです。
esの舞台初の役者も、全11出演者中6人と、過半数を超えています。

企画スタートの頃は、ぎこちない空気だった稽古場も、今は紛れもなくチームのそれです。
こういうのは良いものです。

さぁ、今日は、午後1時から10時までのラスト稽古、頑張ります。

土曜日は、是非、メロープラザに足をお運びください!
晴れますように!


演劇集団es チャリティ企画(熊本地震・糸魚川大火災)
短編演劇・朗読劇「ひとつの短編集」
& HIRO mini LIVE

4.15(土)14時開演(子育てママ&パパ&お子様歓迎回)
4.15(土)18時開演

会場:メロープラザ特設舞台
入場料金:無料(会場に募金箱を設置しますのでご協力いただけたら幸いです)

主催:演劇集団es 共催:メロープラザ 後援:袋井市社会福祉協議会

※いただいた募金は熊本地震義援金、糸魚川大火災義援金として、袋井市社会福祉協議会を通じて全額寄付させていただきます。
14時開演の回は、子育てママ&パパ&お子様歓迎回となっています。もちろんどなた様もご覧いただけますが、お子様の声などご容赦ください。ゆっくりご覧いただきたい方は、18時の回をおすすめします。


2017年04月09日(日)
初日 最新 目次 HOME