| カフェデェト。 |
今日は、大好きなお友達と デェトしてきたよ。
こんなふうに仲良くなったのは ホント最近だから 正直、ふたりで会って 何を話すか、うまく話せるか 心配とか不安があった。
とりあえず、カフェコムサへ。←もう常連。 今日は、桃のコンポートとゼリーが乗ったタルト♡ それと、おにぎりを食べたりした。 めっちゃ美味しかったぁっっ。
そして、ふたりで 将来についてとか、夢についてとか 人間関係についてとか いろぉんな、真面目な話をした。 あたしのバカげた悩みとか 変なポリシーについても 彼女は真剣に、一生懸命 こっちを見て聞いてくれるの。 だから、いろんな話ができた。 最初の心配は、嘘みたい(笑) 本当に、信頼して話ができたの。
ふたりとも一生懸命になりすぎて 時間が経つのを忘れたほど・・・ 気づけば、何時間も語ってました(笑)
そのあと、雑貨を見たり ソニプラに行ったり 本当に楽しかったの。
あたしは、心から笑える時間が欲しかった。 心の底から、楽しいって言える時間が欲しかった。 だから、彼女を誘ってみたんだけど 本当に、彼女と一緒に過ごして良かった。
最後に、プリクラを撮りに行って、 なんかあたし達は年寄りなのか・・・ ポーズとかベタで(笑) ラクガキも遅かった(汗)
そのあと、UFOキャッチャーで プーさんとスヌーピーをゲットして もう一度プリクラ!
なんか、長い時間連れ回しちゃって 彼女を疲れさせたかもしれないけど あたしは、なんだか ここんとこ抱え込んでたモヤモヤが すぅーって取れたんだ。
ありがとう。
りんちゃん、大好き♡
|
|
2002年08月11日(日)
|
|