| 2005年11月20日(日) |
「書き逃げ御免・生協の鷹通さん」/メッセージをありがとうございますv |
追記:「書き逃げ御免・生協の鷹通さん」
――もしも鷹通が大学の生協職員で、 生徒からの「ひとこと質問・要望カード」の回答者だったら…
******
Q. 鷹通さんのいつも懇切丁寧な回答に惚れたっス! 鷹通さん大好きです! 生協に鷹通さんを入荷してください!
(質問者:鷹通さんスキー)
*******
A. もれなく私も付いてゆくけど構わないね?
(代理回答者:橘友雅)
……抱き合わせですか……
*
※本日一瞬あげていました「クリスマスの思い出」は、 長くなりましたためあらためて後日再掲いたします。
○嬉しいメッセージをありがとうございますv
> 11/19 午前7時台にらくがきのひす幸ほかにメッセージをくださった貴女様v
こんにちは、貴女様v 御礼のレスのほうが遅くなりまして申し訳ございません…;; 先日は、とても嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございましたv
いつもそっと楽しんでくださっているとのこと、とても嬉しいですv このように散らかった狭い部屋に関わらず、いつも訪れてくださいまして 本当にありがとうございます。
自分自身、このサイトは家族にもオフの友人にもほとんど知らせずに、 ひっそりこそこそ、そっと楽しんで運営しておりますv これからも、赤ちょうちんのように(え?)、 各種具材をぐつぐつ煮込んで、いらしてくださる皆様と、 ときに熱燗を片手に談笑などさせていただきながら、楽しくやってゆけたら 幸せだなあと思っております。 よろしければどうぞ、ご都合のよいときにいつでも覗いてやってくださいませv
メッセージでは文章と絵のほう、柔らかいと仰ってくださって、 好きと仰ってくださってありがとうございます。
歳を取るにつれ、絵でもお話でも音楽でも着る服の色でも、 なにかと優しいもの、柔らかいものにどんどんと心を引かれるように なってきた気がします。
優しいけれど、強いもの。柔らかいけれど、その指のあとが どこかに残るようなもの、 そんなものをいつも目指して、文でも日記でもらくがきでも、 これからもっともっと精進できればと思います。
また、らくがき日記のほうへ、 「普通に毛布をかければ良いのにわざわざ理由付けをする幸鷹さんが とても可愛らしかったです。翡翠さんもメロメロですね。」 との、とても嬉しいお言葉を賜りましてありがとうございますv
らくがきの幸鷹さんは、いつもつんつんしているのですが、 でも実は限りなく無意識にツンデレな人かも知れません…(笑)
翡翠さんにデレデレな態度は、幸鷹はけっして表に見せることは ないと思いますが、けれど翡翠さんには裏の裏まで、 実は翡翠さんにきゅうんとやられていることは、 ちゃっかりちゃんと読まれているのだろうなあと思います(笑)
そして外にはデレデレを出さないそんなあまのじゃくさんをこそ、 たぬきな翡翠さんは可愛いのだろうと思います…(笑)
「仲悪いと見せかけつつも実は仲が良い」らくがきの二人を 好きと仰ってくださってありがとうございますv ツボに入っていただけたようで、やったあ…!とメッセージを 拝読し、小躍りしてしまいましたv
お話のほうではなかなか、楽しいひす幸が書けていないので、 らくがきではここぞと仲悪そうに仲良くさせて楽しんでおりますv
頂戴した嬉しいお言葉を励みに、またぽつぽつと、 ひす幸の小ねたもらくがきにあげてゆければと思います。
よろしければまた、ちょこっと覗いてやってくださいませ…v
この度は、あたたかい楽しい、 嬉しいメッセージを本当にありがとうございました。
日に日に寒さが増していっております。 どうぞお体に気をつけて、あたたかくしてお過ごしくださいますよう。
|