ダメダメちゃむ日記
DiaryINDEXpastwill


2009年05月05日(火) 降臨

ナウシカが、天女が、神子様が、お二人、
我が家にご降臨遊ばしました。
表面上だけ、ダーリンが今朝4時半まで掛けて掃除した腐海台所を、
お二人のナウシカ(姫姉様、天女、神子様)が収納の奧の奧まで徹底的に、
浄化してくださいましたm(。−_−。)m ありがとうございました!
ママんさん、R叔母ちゃん、本当に心の底からありがとう(T∇T)
収納棚が使えるようになりました!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
洗ったものは収納棚へ片付ける習慣、
絶対身につけたいと意欲満々です!(≧ ≦)Ω
新築当時に戻ったこの居住空間を、キープします!して見せます!家族全員で頑張ります!(≧∇≦)b
ちゃむ家は、いつでもお客様を呼べる家へと、今日生まれ変わりました。<(_ _)> ありがとうございました。

ママんさんご一家が帰った後、
私がスーパーに行っている間に、長女が居間に掃除機を掛けてくれました。
コードがそのままだったので、掃除機のコードの仕舞い方、改めて家族で約束しました。
買い物依存症のダーは、今日当直でいませんでした。今夜は署に泊まります。
明日の帰宅を期待半分、恐怖半分で迎えることでしょう(笑)
電話がありました(*≧▽≦)ノ_彡☆ばばばん!!
彼が「燃えないゴミ」袋から、何をどれだけ拾い上げるか、それは夫婦で相談します。
叔母ちゃん、従妹、従弟家族(ママん一家)、従兄一家(嫁さんと長男、長女@次女と同級生)、
子どもの日に、片付けた玄関から幸福が飛び込んできました。
今、ちゃむの家は、開かずの間を4つ残して片付きました。゜(PД`q)゜。感涙。
この状態から進化するのが、ちゃむ一家のこれからの課題です。
無理し過ぎないように、がんばります!(≧ ≦)Ω

R叔母ちゃん夫妻と、マリリンご一家と、ママんさんご一家と、従兄家族の幸福を祈ります。
従兄家族もカタヅケラレネーゼなので、
5月31日に、私が娘sを連れて遊びに行くと約束しました。<そうしないと、片付けモードに入らないから
娘sとすっかり仲良しになった従兄のお嬢さん、お母さんの掃除、手伝おうd(^-^)ネ!
そこは、私が育った家だから(母が従兄にか〜な〜り〜お安く売ったのです)、柱の傷を見に行くよ!(≧∇≦)b
だから掃除がんばってね、Hさん(従兄の妻@ほぼ今日が初対面(爆))

さて、
5月5日は「ハマのおじさん」こと、横浜の工藤公康投手の46才のお誕生日です!
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ♪
工藤クン、お誕生日おめでとう!
西武で20代でヤンチャでお茶目だった頃から、ずっとずっと大好きです!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャ〜〜〜〜♪
最年長投手として、いえ、工藤公康として、今年もがんばってd(^-^)ネ!
また投げてd(^-^)ネ! 私は25年間、工藤クンの大ファンです!(≧ ≦)


ちゃむ |MAILHomePage

My追加