ダメダメちゃむ日記
DiaryINDEXpastwill


2009年05月03日(日) 充実

目覚ましなしで8:20にお目覚め。
ディケイドを少し見た。感想はクウガ板へ書きます(−−;
最近フレッシュプ○キュアを見るともなしに見ていた長女、9時ですが起きてきません。残念〜!

時間があったので、久し振りに「クウガ板」の過去ログ全部読んで、戯言をアップしております。
クウガファンはどうぞε=ε=ε=ε=ε=ε= へ; ̄_ ̄)┘「( ^ー゜)bサムズアップ!」へ(*^o^*)
携帯からこの日記をご覧の方は、
「足跡」に「クウガ板行きたい」とメアド載せて下されば、できるだけ早めに携帯対応アドレスをメールさせていただきます。メールが届き次第、「足跡」を編集してメアドを消していただいて結構です。
嵐の後なので、慎重を期したい管理人ですm(。−_−。)m スイマセーン
携帯から日記のみの方が「足跡掲示板」に行くためには、そちら様の携帯アドレスが必要となります。
携帯アドがわかれば、ロケットBBSなる掲示板サイトから、
直で携帯用「足跡掲示板」アドレスが送れるのですが……う〜ん、どうしよう?く(""0"")>
このアドレスで行けるかな?足跡掲示板(;^_^A アセアセ
PCからご覧の方は、一番下にスクロールして〔Home Page〕をクリックしていただければ、トップページから全掲示板に行けます。
一応、今は全然使ってないけど、チェックはできるメルアドを連絡先としてしばらく公表しておきます。
wotadeiimon@yahoo.co.jp
ここまでして「足跡」行きたがる方がいらっしゃるとは思ってないんですけどね(;^_^A アセアセ

ところで、夕べ落札した「相棒」代金(買ってるよ、ほら。。。_| ̄|○)を振り込みに
地元中央ゆうちょ銀行に行ったところ、
常連様は多分過去日記かうつ板でご覧になったことがあるだろう、
元婚約者家族とばったり出会いました(笑)
昨年の同窓会の時、3次会まで着いてきやがったヤツですが、
「あさきゆめみし」を読了した私は、妄執とか怨念とかを捨て去った気分だったので、
携帯の番号を聞き、登録して、その後ワン切りを入れておきました。
もちろんすぐダーに報告しましたよ。
「刈り取るべき過去のカルマ(宿業)かもしれないしね、まぁ、よかったんじゃない?」
とのこと。まぁ、そうだね^^(笑)

レンタルで借りた「相棒」5シーズン1・2巻を見終わりました。
次に、とっても素敵な出品者Y様から落札した「ぼくの地球をまもって」1巻を読んでいるところです。
1巻、デパートの制服売り場で春彦と初めて出会って泣く輪くんの涙の重さがあまりにも痛過ぎる! 覚醒時の涙ももちろんですが。(ノД`)

元婚約者に電話して、
「私はあなたを許します。健康なお子さんと奥様と、どうぞ幸せな家族になってください」
と伝えた。ま、自己満足だけどね、言ってみたかった言った、それだけ。┐(´_`)┌フッ

「鋼錬」第5話を予約録画しながら見ました。
原画にまだ慣れない。何か横に広い。。。_| ̄|○<ウチのTVせい?
エンヴィー役高山みなみさん、あれじゃあコナンくんのままですよ、お声が。。。_| ̄|○
あ、鋼錬板、更新しなくては! アタフタヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘアタフタ

うつ板を480番台まで遡って、2004年の1月、2007年7月を思い出してみようと思ったが、全く実感がわきません。
記憶障がいって、本当にありがたいわ〜<(_ _)>
うつ板って、1桁まで遡れるんですよ〜(笑)
イタカキコを相当削除したから、かなり「過去の発言」クリックしなきゃいけないんですけどね。
そして、うつ板は年まで記録されているから、この日記ともリンクするんですけど(;^_^A アセアセ
そんな時間はないし、振り返るのもゴメンですけどね、私は(笑)
でも、書いてきたことを後悔したことはありません。
このサイトに私の人生そのものが凝縮されて詰まっています。
だから、私自身は記憶する必要がないんですよd(^-^)ネ!


ちゃむ |MAILHomePage

My追加