BACKINDEXNEXTZIZZI
≫2009年07月19日(日)≫

おおおおおーー!!勝った!!やったー!勝った!!ベスト16!次勝てばベスト8!!!おーーーーがーんーーばーーれーーーー!!!!ちょーー応援してる!ああああ中継が見たい!

昨日は思い立ったので、サイエンスミュージアムに行って、宇宙を堪能してきました。はしゃぎ具合がはんぱないな。楽しすぎた!!ロンドン最高だよ、宇宙セクションの充実っぷりは本当に凄かった!!色んなシャトルとかの等身大のレプリカや、宇宙服や、宇宙に関する様々ものが揃い揃ってた。まさかここまでとは、期待以上!ともかく、まずはショップで買い物でしょう。片づいた部屋を宇宙空間感じるようにするために、宇宙食と、素晴らしい地球などのポストカードを数枚ご購入。本当は、シャトルや宇宙飛行士の小さいおもちゃも欲しい欲しいと思ったんだけど、エコだから!最小限の消費です。そしたら、そこのIMAXでは今、宇宙ステイションのドキュメンタリーを上映中で、来週にでも見に行こうと。ナイスタイミングすぎて、興奮しちゃう!サイエンス最高。サイエンス素晴らしい!科学はロマン!!

夜はフラットメイトみんなで近所のレストランに食事に行って、ミッドナイトまで踊り騒ぎ、家に帰ってもなお、深夜ロックしてました。これがいわゆる、ハイ、というやつ。なんかなー!!どっちかっていうと、ナオは夜は静かにしていたい方!



BACKINDEXNEXTZIZZI

   
Design by shie*DeliEro