BACKINDEXNEXTZIZZI
≫2009年07月08日(水)≫

今日はまた、そこはかとなく寂しい日だったな。天気のせいかな。変わっていくものがこの時期はいつも多くて、そんな流動の中で、自分はいつだってひびくことなく留まっていて、それは良いし、そうとしか出来ないんだけど、流れが激しすぎて、苦しい気もする時がある。だけど、絶対に流れに身を任せて動くことも出来ないんだよね。頑固!

久しぶりの学校で、久しぶりのコースメイト。春タームにやったショープロジェクトの映像版の上映会。たった数ヶ月前のことなのに、随分昔のことに思えて、そんなことも寂しかった。作品は、とても面白い仕上がりになっていて、DVDも貰えたから、いつかみんなに見せることが出来ればいいな!久しぶりに、学校の暖かな雰囲気に浸って、心地よかった。みんなやっぱり大好き!

家に帰ってメールチェックしたら、今うちの学校でやってる(てか今日が初日だ)エキシビションの、ナオの作品を見たっていう人から、衣装アシスタントさせて下さい!っていうメールを頂いて、驚いたよ!アシスタントして!っていうなら喜んで飛びつくけど、させてって…!!随分ナオのデザインを気に入ってくれたみたいで、嬉しいんだけど、嬉しいんだけど!もっと修行をつんで、いずれ、そういうこともなきにしもあらず??かな???でもやっぱりデザイナーなんて、しっくりこないな。いつも現場で働きたいんです。



BACKINDEXNEXTZIZZI

   
Design by shie*DeliEro