BACKINDEXNEXTZIZZI
≫2009年06月19日(金)≫

昨日、ケンジントンガーデンで上演中のピーターパンを観に行って、帰り道、世界の美しさに驚きまくり。仮設劇場を出ても、見渡す限り広大な公園で、夢と現実の境がとても曖昧で、自分の今の生活をふと振り返って、なんて美しいんだろうって、ロンドンという街の至る所に見られるイギリスらしさ、可愛さを本気で愛おしく感じた。もう、お手上げに、ロンドンが好きすぎる。でもそうやって大好き!って言えるのは、ロンドンにはいないけど、ナオの周りにいてくれる、家族や友達や、そういう皆さんのおかげなんです。自分を取り巻く環境が、とても優しくて、恐縮してしまうよ。

もちろん故意に、嫌なものやことから目を背けているところもあるけど、ナオは、そういう事は忘れられるなら忘れちゃって何が悪いの?って開き直っているし、もうどうしようもなくなればきちんと向き合う責任とまじめさも、かすかながら持っているから、大丈夫。

昨日クライン先生さまからメールを頂いて、そこに書いてある言葉の優しさに、思わず、え?これはどちら様からのメールだっけ??っと確認しちゃうよ。えええーだってそういう人じゃないじゃん!いや、本当はすっごく優しい人だっていうことは、会った時からきっと自分はわかっていたんだけど???そういうのをわざわざ言葉にしない人だと思うから、驚いた。恥ずかしながら、慈しみ、みたいなのを感じてしまって、ああそういえば、先生は前からナオを子犬か何かと勘違いしてらしたな、と思い出しました。ともあれ、マリーのナオに対する行動も、全く同じで。マリーがもし男なら色々まずいなって感じです。マリーはご自分について、女に生まれたゲイ(レズビアンではない。男として男が好きらしい。かなりややこしい)と豪語してらっしゃる。なんか、もうほどほど、こそばゆい。。。クラインもマリーもジョー君も、なんか変だけど、ナオの世界の中心にいつもドンといらっしゃるな。変な世界!素敵!大好き!!!



BACKINDEXNEXTZIZZI

   
Design by shie*DeliEro