BACKINDEXNEXTZIZZI
≫2006年06月09日(金)≫

いやまじで、需要と供給がこんなにも一致。

フラット探しをそろそろとネットで少し見てたら。あいやーもうここしかなくない?ってところを見つけてしまった。どうしよう。返事くれるかな。

あっちは留学生のボヘミアンで猫好きーなガールを探してる演劇クラスをやってる多分ゲイのおじさんwith天使のような(って書いてあった)猫。こっちは猫のいる安いフラットとゲイのフラットメイトをセントラルロンドンで探してる留学生のボヘミアンなガガガール。あいやー!!!ぴったり!!どうしよう、運命としか思えないんですけど!!!いやいや、きっとこんな素晴らしい条件じゃあもう取られちゃってるかな。でも一応メール送ったんだ。どうだろう・・・


無理。調べたらロンドン有数の治安悪い地域だった。上手くゆかぬー。治安悪いアートでイキな地区ですって。・・・ちょっと魅力的?RENTっぽい?いやいやいや。どんなだ!



BACKINDEXNEXTZIZZI

   
Design by shie*DeliEro