BACKINDEXNEXTZIZZI
≫2006年02月27日(月)≫急遽のこと

ここにきて進路変更というかなんというかちょっとサプライズだよ。明日がアプライ締め切りなのに。どうしようっていうかまあもう既に腹は決まったんだけどさ!やっちまうよ、たった一度の人生だもの、最高目指してやるしかないよ!あそこまで言われて引いてたんじゃこの先何も望めない。真っ直ぐを全速力で行く覚悟とかもうとっくに出来てるはずだもの。自分信じて。ヤッピーー!!!



けいちゃんからバトン受け取りました。さっそく。


●自分を色に例えると?

テクニカラーですって!むたん曰く。
レッドアンドイエローアンドグリーンアンドブラウンアンドブルー!

●自分を動物に例えると?

猫って言いたい。ここは。舌なめずりの仕方とか日々研究してるし。

●キャラに例えると?

キャラ・・・?
髪型だけなら只今パダワン目指し中だけども。
 
●食べ物に例えると?

こしあんまんかなあ。今食べたいってのもあるけど。あの丸さ。

●バトンを回す5人を色に例えると

けいちゃんからは黒猫の黒って例えて貰って凄い嬉しいよ!サンキー!



BACKINDEXNEXTZIZZI

   
Design by shie*DeliEro