2010年02月17日(水) |
バレンタインのお返し |
ママさんからしかもらえないと思いきや、パートのおばちゃんから頂きました。 お返しをどうするか考えてたら、異動になってしまいました。 まあ、50後半だもんな。お金には不自由してないもんな。 ということで、お返しは子供たちを連れて行って見せること、にしました。 けど、いついけるんだろ。子供たち休みだとおばちゃんやすみだし。
おいらの異動決まったとき、本当にがっくり肩落としてました。 大丈夫だよー、遊びに来るからさ、とはいったものの(実際頻繁に行くと思います。事故資料をコピーするにはあそこの営業所が一番楽チン)ああもがっくりされるとねえ。
後任の事故担、所長の元部下らしいけど、もうぼろくそ。 人は悪くないんだけど融通利かないとか何とか。 いや、それ、まだ配属される前に言っちゃだめでしょ。 その理屈で行くと、うちの営業所、五人中四人、だめになっちゃうじゃん。
自分の仕事だけは割にやるアスペル、一児の父になってもいまだ雑用に甘んじている彼。ともに歯なの35歳組。そして、持ち逃げの彼。所長。そこに新しいボーっとしている事故担とやらがはいってきたら、終わりジャン(^^; おいらしらねっと。
|