こっちの日記、全くかけていません……。
書いても愚痴ばっかりになりそうで。 こっちの日記、閉鎖しようかな、と思うこともあるけど、ここを閉鎖しちゃうと、ゆずのHPが本当に消滅してしまいそうで。 まあ、ここを残していても消滅の可能性はあるかもしれないけれど。
いや、今書いていて思ったんだけれども、大晦日はお休みだし、今抱えている困難を全部書き出してみようかと思う。
そうすることで、頭の中が整理されるかもしれない。 そうなれば、優先順位が見えるかも。
今は、仕事の拘束時間が長すぎて、家のことが全くできていないことだけが問題になっている。 けど、収入面とか、今後の話とか、いまいち問題点があるだろうにわかっていない。
アップするかどうかは別として、ほかの人にもわかる文章で、書いてみよう。
|