| 2007年04月06日(金) |
前の職場のほうがいい |
なんて、新しく入った職場に不満がある人間が吐く言葉。 まさにその通りなんですが……。
きちっとした担当って、事故と金回りしかないんですが、それ以外の業務って、みんな持ち回りなのね。 なので、自分がいざやろうとすると、何から何まで変わっていることが多い。 前のところは、自分ですべてやらなきゃいけない反面、すべて自分で管理ができたので、非常に助かった。 自分の扱いやすいようにさまざまなデータを担当のPCに打ち込み、それで管理をした。 物品も足りなくなれば自分で買いに行き、補充できた。
今回は……。 うーん……。
休んだら、そのまままるまる仕事がたまっている職場もどうかとおもうけど、持ちまわりすぎて、何がなんだかわからなくなっている職場もどうかと思うな。
ないものねだりなんだろうけど。
|