2006年04月26日(水) KNOPPIX

をいじりはじめて三日目。
LINUXが安定しているときいて、期待していじり始めたわけだけれども、なんつーか、ちょっと困惑しています。

不安定ではないんだけど、なれていないせいか、以前保存した状態にたどりつけず、何回かおなじ設定を繰り返ししているという日々がつづいております。

まあ、すぐにすぐ使えるようになるとは思ってないですけどね(^^;

ブラウザが2つあったり、日本語の文字変換がなかなかうまくいかなくて戸惑ったりしてますね。

-----------------

さて、本命のところから社長面接の日時がきられてきました。
28日午後三時。
東京某所にある本社ビルにておこなわれます。
うーん、早く決めちゃって楽になりたいきもしますが、おっこったらどうしようかな、という不安はあります。

けどね、大学入試と違って努力をした人間が評価されるのが社会ですから、少し気が楽ですな。
大学入試のときのような理不尽な努力じゃないからね。

-----------------

今日、や●ざあがりから電話がありました。
アホは一応ちゃんと無線と電話番をやっているようです。
でも、実質は一時間してないからな。
それでできていると思われるのが心外だがな。
ま、もう関係ないんだけどさ。

-----------------

今日はゆずっこを信金につれていきました。
みんな、口口においらそっくりだといってました。
けど、ゆずの職場の人は、ゆずそっくりだということです。

意外といい加減なのかもしれないな。


 < 過去  INDEX  未来 >
ご感想をどうぞ。




彩葉 [MAIL]

My追加