白。...... author 風梨
  透明銀狐/贅沢な言葉たちへ/優しい嘘ばかり言って。



やっと、終わったの。/2005年02月07日(月)

思わぬ風邪のせいで遅れていたリニューアルもようやく終了。
春なんだか冬なんだか全くわからない季節感のあるようなないようなリニューアルです。
あいかわらずの色使い。白を使わないのはなんだか意地になってるのでは?
とおもったんですが、まぁこんなのもアリですかね。
み、見づらいでしょうか?目、チカチカしたらどうしよう(汗)
彩度がもの凄く強い訳ではないと思うので大丈夫だとは思うのですが・・・・・・。
日記とか長文には向かないかなぁ・・・・・・。
日記のデザインを自分でカスタマイズしてみました。
と、言ってもサイトのデザインとほとんど変わらないのですけどね。
スキンやさんのものでなくなったことを進歩として捉えてみたり。
や、やろうと思えば、もっと凝ったデザインもできる!はず。
といいたいところですけど、サイトの方も相変わらずシンプルです(苦笑)


サイトの方の日記の部分の隙間が気になる。
なんだかもう一つぐらいコンテンツが入りそうじゃありませんか?
とっても私的に読書記録をつけ始めたのでそれをのせようかとも考えていたのですが、ブログもいいなぁ、と思ってたら今日からロリポがブログを始めたみたいです(笑)
ただ内容がなぁ、何かに絞らないとまとまりがなくなりますよね。
日記もつけていることだし。
写真とかレシピとかやっぱり読書とか、そこら辺に落ち着きそうですけど。
というかブログの機能とかきっと把握しきれてないと思う。
ネット上の流行りにイマイチついていけてません(苦笑)

ようし、明日から創作頑張る。
と意気込んでみてはいます。結果がどうなるかは更新状況でみてください(苦笑)


過去  /  目次  /  未来




My追加