バカ日記★ダーリンの腰痛

生理終わりかけでムラムラ。
前の日にも激しくいたしたと言うのに、火曜もダーリンに襲いかかりました。
布団の中での攻防戦。
攻めるのは私。
守るのはダーリン。
「いけませんいけません!」
「良いではないか良いではないか!げっへっへ」
ダーリンが町娘、私が悪代官です。
ダーリンの乳首を舐めようとして鼻フックにて防がれたりして。
ダーリンのちんこを舐めようとしてチョークスリーパーかけられて、グエってなったりして。
仕返しにダーリンをまんぐりがえしてやろうと思ったけれど男の体は重くて固くて持ち上がらない。くっそ!くっそ!
・・・女としてどうなのこれ。
夜のプロレスってこんなんだっけ?
もっとなんか気持ちいいもんじゃなかったっけ?
これじゃほんとのプロレスじゃんか。
そうやってひとしきりドシンバタンと格闘した後、息をきらしてうっすら汗をかきながら
「・・・ねぇ、普通にセックスした方が楽じゃない?」
と、我に返るのが常の我が家。
いい加減気づけ。
「いいからもうおとなしく添い寝して!俺を癒してよぅ!(切実)」
「じゃあ私は誰が癒してくれるのさ!普段癒されてこそ初めて人を癒せるってもんじゃんか。」
「・・・こうやって抱きしめてるだけで俺が癒されてるんだから、リカもきっと癒されてるはず。」
「・・・それ、胸騒ぎの一方通行やで。」
「うっ・・・世代を突いた言い回しをしてからに。」
へっへ。口で勝ってやったぜ。
と、満足しているとダーリンに異変が。
「いーでででででで!足がつった!」
がばっと起き上がり、筋を伸ばすダーリン。
「痛いの?ここが痛いの?」(と、足を叩く)
「い"ーーー痛い所を触るなバカッ!」
「ひっどぉい!バカって言ったー!うわーん!」(嘘泣き・嫌がらせ)
「あーはいはい!いてーなーもうー!」
そしてその痛みは腰痛にまで発展。
私も腰痛持ちだからよく解るのですが、下手に動くとまるで電気が流れるような、ピキッとした痛みが来るんですよね。
パスビタンを塗り、寝かしつけ、朝には風呂を入れてあげて送りだしたのですが。
セックス大好きな私にとって、ダーリンの体は宝物。
そりゃー普段モノグサな私も、こんな時位はいそいそと介抱しますわよ。
・・・なんてよこしまな思いやりなんだ。
ムラムラキャンペーン期間中だと言うのにセックスおあずけ。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

私の性心的健康はダーリンの肉体にかかっているのです。
早く健康になってもらうためにもセックス以上に気合入れてナイチンゲールしようと思います。


隊長メモ
・木曜は出張同行に行く事になりました。えへへ。
でも夜のお楽しみはなさそうです。ショボン。
2004年03月09日(火)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ