〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2017年09月24日(日) メンテ

先週久しぶりに日記を書こうと思ったらサイトのメンテナンスにぶつかって何も出来ず。
ここのところ土日にしかパソコンつけてませんが、いろいろ積み重なってグロッキーなのでろくなこと書きそうにないから避けてたんですけど、ふとその気になったら日記書かせてもらえなかったっていう。

上海も台湾もなくなるんじゃないですかね。
2ヶ月きってるのに情報出ないし、近隣でどんぱち始められちゃたまんねーよなーっていう状況で海外公演やるのかなぁ、っていう素朴な疑問。
管理人はもうどちらも行かないと決めたので、国内で一人旅します。

トリビュートも買ってない。
いままで聖域だったラルクさんのグッズ類その他もろもろも「もういらないんじゃないかな」と思い始めていまして、今までの考え方からがらりと変わった感はありますね。
ボーカルが本家じゃなければ、yukihiroさんが声いれてくれてるトリビュートだったら買ったのになぁ・・・。

癒しがなくなってきた。
唯一感じられるのがドーナツくらい。
これは仕向けで自分が思ったときに得られる幸せなので、そういう意味では貴重。
あとは車の mini を見かけるときゅんとするんだけど、おもちゃ欲しいなー本物はでかいし、と思って探し始めてみたものの実物が置いてあるお店ってやっぱり少なくて、ネットで買うのも抵抗があってゲットに至ってません。
ゆえになんかストレス・・・

やっぱスマホいらねえなぁ。
一人旅するにあたりモバイルあったほうがいいかなぁ、と思って少し前に考えてみた格安スマホを見に行ったんですけど、その時に比べて料金プランやサービス内容が変わってて(私にとっては悪化の方向)あ、じゃーいらねーや、と。
店員が話しかけてきたのにも「見てるだけなんで。」と冷たくあしらい帰って来ました。



とりあえず最近平日が辛くて「あと少しで休みだ!」って思います。
でも土日もきちんと休めなくて疲れだけが溜まっていきます。

自分で自分を助けられなくなってきた。
一人じゃ手もつなげないのに。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛