〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2016年07月18日(月) なんだ、ちゃんと笑えるんじゃないか。

人って、笑顔を見ると安心するのかな。
いつか見てやろうとひそかに思っていたんだけど(笑)野望は達成されたようです。
で、この後どうするつもりなんだろう、私・・・



三連休の2日目だった昨日、朝起きてメール見たら友人から「○○バーと○○クラブ行ってきた」という衝撃メールが。
普通なら冗談だと思う内容だけど、こいつのことだからマジトークだよな、と思い「詳細は今度会ったときに聞くよ」と返信したら、いらないのに端的な感想メールが返ってきて、

「ごめんなさい、私、子供のままでいたいよう!!!知りたくないよう!!!」

・・・って返信しました・・・。
世の中には怖いところがいっぱいありますね、うえーん。


そんな昨日もお天気は曇りだったので、日暮れに自転車ででかけてきました。
やっと乗ったよ2回目。

昼間電車でぶらっと出かけてたんですが、カフェイン取りすぎで途中で具合悪くなりまして(調子悪いと紅茶もカフェオレもダメで・・・)しばらくロフトでぼーっと休憩。
気になるリュックがあるので見に行ったんだけど、やっぱり男子向きアイテムなので重かったんだよね。
ちょっとこれ無理かー、なんて思ってたら自分が無理になってきたっていう。

帰宅して白湯を30分かけて飲むっていう病人チック(笑)な対応して、どうにか復活。
それから「晩飯にケンタさん行こう!」と自転車で出かけたんですが、以前自転車見に行こうと歩いた道の途中にあるお店で、よくこんなところまで歩いて行ったよな、私・・・って過去の自分に感心した。
記憶よりもずっと遠かった。(苦笑)

管理人、ケンタさんでチキン食べたことなくて、いつもバーガータイプやツイッターを食べてたんだけど、お肉とお魚とポテトのセットにしました。
さっきまで具合悪かった人間のチョイスじゃないなとは思いつつ、でも美味しく頂きました。
出来たてって美味しいなぁって思った。
お魚がかりかりで気に入ったんで、また機会があれば行こうかなぁ、ちと遠いけど。


今日は自堕落に過ごしてやるぜ!っ決めてたんですが、いざやったことを振り返ると、おふとん干して、来週の保険相談の準備して、家計チェックして、っていう日常生活に必要なことはきっちりやってたっていう。

名古屋は梅雨が明けたそうで、今日は風がさわやかで快適でした。
さ、早く食べて寝ようっと。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛