〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2016年03月13日(日) ほそぼそ。

日記って「日を記す」と書きますが、ま、気が向いたときってことで。

6月の名古屋と東京は取れた。
しかしこの2箇所を連日でやるとは思わなかった。
そもそも何で名古屋なんだ・・・いや理由ってあれくらいしか浮かばないけど野球の試合はないんだよね・・・なんか撮影とかあるのかしら。(嫌でも深読みしてしまう)
とりあえず、名古屋飛ばしだけはなさそうなのでドアラさんに感謝しよう。

そしてチェルシー発券した。
うん、うん、突っ込める番号が来た。
どうやって足腰鍛えるのが効率的かしら。(そっからかよ)

つくづく先行で取れた有り難味を感じました。
だって一般発売日は野球の発売日とかぶったんですよ。
始発に乗って行ってもぴあ窓口の前におっさんin寝袋が5つくらい転がってるんですよ、勝ち目ないじゃないですか。(なんで知ってんの?)

感謝だ、感謝だ、有難うございます。
これ忘れたら大変だ。

今まで最強の敵は宝塚だと思っていましたが、数でモノをいう野球の方がタチが悪いです。
しかし野球に興味のない身からすると、何で並んでまでチケット取るんだろうな、いくらでも買えるだろうにって思っちゃうんだけど、違うのかしら。
席にこだわりがあるのかなぁ・・・よく分からない世界だ。

そして今までチケット取るために店頭に並ぶこと何回?ってやってきたけど、決戦の日に野球がかぶったことがなかったんだ、という事実に気付きました。
ああありがたやありがたや。(なんかもうおかしいですね)



っていう一方で、チェルシーの交換相手から連絡来ないでやんの。
この期に及んで整理番号値踏みされたらたまんないよね、入れるだけで有難いのにさ。
だから番号は連絡してない。(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛