ご無沙汰しました。
大阪終わった直後から、・・・いえ、正確には大阪始まる以前からだったんですけど、もー生活するのが大変で。 帰ってきてから一度もパソ立ち上げてないですよ。 世の中に遅れることどんくらいかと焦る余裕もなかったです。
一息ついたのでやっと日記書いてますが、今更大阪話書いてもね・・・みたいな。
いろいろあちこちお世話になりつつ、感謝しつつ、でもへこんだことも多々あり(死)、ということで精神面でかなりきつかったです。 大阪終わって帰宅したら「もーいやぁー寝るー」と睡眠に逃げましたからね・・・ははは。
・・・参った。
まだ片付いてないこともありますが、これは逃げる訳にはいかないので戦う所存です。 今日読んだ新聞にとてもいいことが書いてあったので。
<ここまでならやれる、と思うことまでしか目標を持たないのはもったいない>
|