〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2007年07月08日(日) ふーん。

プラザが閉鎖?
そんな名前だったっけ?(笑)

一度もページ開いたことないから(サーバーがへなちょこすぎんだよ)無視してたんだけど、いきなり閉鎖とは相変わらずバカにした対応ですね。
元々信頼なんかゼロだけど。
年金と同レベルで信用してない。


確立の問題を引っ張るのはどうかと思うものの、管理人の勤めている会社はいわゆる大会社で従業員1万人以上なもんだから、人材レベルはピンキリなんですよ。
だって間違ってオレなんかが入っちゃってるくらいだから。
故に「てめぇの人生ってくずだな。」と憐れんでしまうくらいに使えない無駄に年取ったじじいがいる一方で、「どんだけ出来た人間なんだ」とぐうの音も出ないくらいな大人物がその辺歩いていたりする。

中小企業にも出来る人はたくさんいるけど、数字と確率で言えばその人数は少なくなる。
エリート集団なんて現実には存在しないから、どうしてもオチコボレが出来る。
それを差し引いても、あそこは人材がいないから。
そして客の視点からモノを考えるだけの想像力も営業力も常識もない。(笑)

あのね、常識のない会社が提供するサービスを求める客のすべてが常識備えてるはずないじゃん。
客が店を選ぶんじゃない、店が客を選ぶんだよ。
入口にいつもゴミが散乱してるコンビニには、それが似合う客がたむろうようになるのです。
そうは思いませんか?

何があったか知りませんが、それを招いた張本人が他ならぬ己であることを少しは気付いて頂きたい。
とはいえ所詮、喉元過ぎれば熱さを忘れるのですがね・・・。



昨日は七夕でしたねぇ。
1年前を思い出す。
乗ったよボンバルディア、新潟まで。(笑)

なんて思ってたら知り合いがうっかり星になるところでした。
そんな思い出はいらん!
近々飯食いに行くんだから待ってろ!



富士急で是非とも神の半裸を拝みたいです。(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛