〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2007年05月27日(日) かれこれ2週間くらいかな。

胃痛が始まってから・・・。

したら体重が微妙に元に戻った、ような気がする。
分かんないけど。(どっちだよ)
今週の動き次第かな、結論は。



携帯メールで昔話をしていたら「覚え過ぎじゃ!」と怒られた。

去年仙台行った時に食った牛タン屋の壁に有名人の色紙がびっしり飾ってあって、その中に「X」のものがあったのです。
後半にじゃぱんが付く前のものだったので相当昔だよねーあれ、という会話をしたのですが、どうやら覚えていたのは私だけだったらしい。

他にも色々言えるけど(笑)振り返ってみるに「何でそんなことまで覚えてるの?」と言われることはこれまでにも結構あった。
それも微妙に気持ち悪いというか気色悪いとか不気味な感じで言われる。(笑)

でも管理人にとっては普通のことで、覚えていようと思って覚えてた訳でもなく、「仙台」というキーワードからずるっと芋蔓式に思い出すだけなので、どうしてと言われてもうーん、困るかな。
初めて行ったところは印象強いってのもあるけど、ナーバスになってたのも確かだ。


去年のこの日曜日は青森で、今(22:51)はもうライブがとっくに終わってたんだけど夜の散歩に出てた頃だったんじゃないかと思う。
何でってまあいろいろ理由が。(苦笑)
黒にゃんこに会ったのもこの時だ。
寒かった。
5月とはいえさすが北国だと思った。
おまけに小雨降ってきて、あーもー潮時だなー、と思ってホテルに戻った。

そういえばこの日の昼間は曇りと雨を行ったり来たりな天気で、持病の偏頭痛を起こしてほとんど寝込んでいた。
外に出てもやることなくて行くとこもないし、あ、でも海は見た。
曇り空と海の境目が荒れていて、風もすごく強くて吹き飛ばされそうだった。
でもサングラスしないと眩しくて(どんな体質だ)昼間その辺を彷徨いただけでぐったり。

・・・・・・ってくらいなら思い出せるんですけど。
そんなに気持ち悪いかな・・・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛