〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2007年04月01日(日) うがーっ!

四月ですね。

去年と一昨年は死月でした。(試練の試月だったとも言えるが)
今年は志月でありたい。

取り敢えず三度目の死月は回避されたんで(苦笑)良かったというか残念というか(え)一瞬ほっとしたのに余計なこと考えちゃってあーやっぱ自分はオンナなのかなあ、と思ったりもした。
直後に自分が情けなくなったのは言うまでもない。



で、携帯ですよ。(は?)

先日3日遅れのメールが立て続けに飛んできたため、これは携帯君が疲れているのか基地が悪いのかどっちか分からんかったんだけど(もしかして通信障害とぶつかったのか?)そろそろ替えようかなーと思って手続きしようもんにも、あまりに柔らか銀行のやり方にむかついてむかついて!店員がくずならサイトもクズか!とキレてえーゆーに飛ぼうかと思ってるくらいなんですが、いざやろうとするとそれも鬱陶しい!ので踏み込めない。
いや、えーゆーの思惑に踊らされているようで悔しいというか。(ひねくれ者)

違う柔らか銀行の店舗に行って話だけ聞くか。
それが鬱陶しいからサイトからやろうとしたのに、料金プランの変更がホワイトかゴールドしか選べないってどういうつもりだ。
どっちもいらねーよ!

「お前らの都合で合併したくせに!」って言ってた客の気持ちがよく分かった。(笑)



そういえば、tetsuさん出演の番組逃しました。(死)
テーブルテレビのやつ。
番組チェックが漏れてたのか(汗)公式サイトで「・・・あれ?こんな番組予定あったっけ?」と思った時にはもう遅い。
1日早く気付いてりゃ何とかなったのにな・・・。

他にもBSのアニメ特番とか(さすがにラルクさんが出てたとは思えないけど・・・テーマ曲流れたのかな?あ、第一話放送したから聴けたってことか)新聞のテレビ欄見て気付いたのにうっかり忘れてみたりとかして。

春じゃなくてもボケはある。





そうだよなー、春なんだよなー。
「1月+2月+3月=90日」なんですけどね、今日で101冊なんですよ。

思い出したように雑誌の整理を始めたのが昨年末で!
またここに書いて挫折するのも嫌だからそれはやめてて!(苦笑)
毎日毎日ちまちまと1冊ずつ切って切って切って!
年末に取り敢えずと思って10冊さばいたりとかもして!
春になったら100冊片付くように計算して!

地味にやってたんすよ。



いやー、ちっとも減らない。(死)



100冊処分しても全然減らない。
05年があと少なく見積もっても40冊くらいある。
っつーか05年って、すでに50冊は捌いてるはずなんだけど・・・・・・。(黙)

06年に全然手が付けられません。
さすがに飽きてきた。(苦笑)

でも自分以外誰がやるっつーのこんなこと。
よく買ったもんだ、こんなに。
さすがにもうウェイト減らさないと床が抜ける。(笑)

・・・というわけで、GWまでに05年が終わったらいいな、と思いながら捌き続けます。



金曜のMステだけは逃さないように気を付けるよ!


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛