WOWOWの500円キャンペーンって、ページ1回見ただけなんですよね。 申し込み殺到したんだろうか。
それよりも何よりも、久しぶりのL'Arcなアー写に心ときめいちゃって(笑)申し込むタイミング逃しちゃったみたいっすね。 どのみち今別のキャンペーンやってて980円で年末まで見られるらしいから、そんなに損した感はないけど。 ちゅーかわが家の状況で申し込み出来るかどうか分かんなくて調べる気力までなかったもんだから500円には間に合わなかった。(笑)
さっき980円で申し込みしてみたよーん。 うちのおとんは映画好きだから、どうせなら早めに申し込むか、と思ったので。 そして12月のドームライブを試聴した瞬間に解約しなくては!(笑)
ドーム帰りの新幹線も押さえたし(会社経由で切符がお得に買えた・笑)そろそろ年末の夜行バスあたりも物色中だったり。 限定化粧箱入りセットはまだなんだけどね、明日注文しますです。
なんだか最近定時に帰れなくてちまちま残業してるんですが、こういう時って寄り道出来ないからお金たまりやすいのね。 会社入ったばっかの頃を思い出した。(笑)
ってことは、近々また どかーん! と金が必要な事態になるやもしれません。 そんな気がしてるだけです。
このまとまらない日記具合が管理人の状況を物語ってる感じ。(苦笑)
|