HYDEさん至上主義者になれない理由。
ポイント2倍の日だったのでシングル買いに行ってきました。 あ、いや、ちゃんと予約してたってば。 ついでに今月の洋楽CDも1枚購入。(deftonesにしてみた)
でも家に帰ってすぐにパッケージ破って聴いたのは「音速パンチ」。
Cocco姫が帰ってきたよう。(涙)
しんがーそんがーの気配は強かったけど、やっぱり歌詞が姫で声も姫でメロディーも姫でした。 とはいえ突然強烈な歌で復活されたら「どうしたんだ一体!?」とか思うに決まってるしね。
5年くらい?待ったのかな。 待っててよかったと思った。
PV見ました。 砂漠の真ん中でって確かにシチュエーション古いよな・・・。 PVとしての面白みは欠けると思う。
最近、hydeさんが綺麗だと思う。 でもそれ以上どうということもない。
雑誌は「すげぇ良い写真が多いけど、・・・1冊でいいや」と思うに留まっている。 ラジオの大半が聞けなくても別にいいや、と思っている。 テレビは見られる分だけでいいや、とも思っている。
・・・クレジットに異物感を感じてしまったので、やはり私はhydeさんが好きなのであって、HYDEさんではないのだと思うのだ。
好きでも嫌いでもなく、「KAZ」という文字が作曲欄に出ていることがやたら目につく。
それはさておき、acid androidのPVが一体どうなるのかすげぇ楽しみですが。 2003のアストロで流されたPVというかイメージビデオはドコへ行ったんだろう。 あれ、DVDに収録されてるってオチはなかったよね?(汗)
で、ひとつ言いたいことが。
現在HYDEさんのホールツアーのデスト限定受付をやってるんですが(ばらしちゃえ)「特製バスローブ付きチケット+ホテル宿泊プラン」なるものがありまして、というかそれよりもなによりも
半年先の国内ライブより、2ヶ月先の海外ライブの内容をはっきりせい
と思うのは間違ってますでしょうか?
|