〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2006年02月01日(水) 最初に考えたこと。

自分が死ぬ日はいつなんだ。
本気で知りたいぞ。

もし近々なら会社辞めて全通する。



・・・でした。





見た瞬間に「ごふっ」って喉が言いましたよ。(苦笑)

たまたま用があって(パジャマじゃまじゃま〜)ネット開いたら日程が出てていやーびびった。
あんまりびっくりしたからバックデイトで日記書いてるよ。(今日は2日なんです。)
そして少ないながらも(笑)yukihiron仲間(と一方的に思っている)さんたちにメールしてみる。







「働きながら全通は無理だけど、行けそうなところは宿押さえました」



Σっ早っ!?




あまりの日程に圧倒されて寝てしまいましたよ管理人は。
それでも頭のどこかで全通する方法を常に考えているあたりが駄目な大人ですね。

うーん、デストとかぶっちゃったなぁ。(汗)
1日だけだったのは幸いでしたが。
両方かぶったら洒落にならん。(- -;)

さてどっちを取るか。(今から悩ましい・・・)



デスト限定ライブ、落選有り難うって心から言うよ。
とても行ってられん。





あ、そうそう、合コン流れました。
正確には延期ですが、すっげぇ気が楽になった。(苦笑)

が、昼仲間には「自分のことのようにがっかりだ」と言われ、今更ながらヘヴィな現実にまたもや押し潰されそうです。

このままきれいさっぱり流れ去ってくれることを強く祈る。










チャットやりたいなぁ。(壊れた勢いで神について語りたくなってきた)
誰か付き合ってくれませんか?

メインテーマは「シングルタイトル」について。(笑)
あれは「さあ踊ろう」ではなく「踊れぇ!」あるいは「勝手に踊れば?」だと思う。
そう屈折して深読みする余地があるのがいい。(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛