〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2005年12月05日(月) 30点。

・・・ってのが妥当な線かなあ。



音人話で恐縮です。*ネタバレ多数含む!
チェルシーで自分が感じた中身と実質の重なり具合が30点ってことで。

0点じゃない理由はあるんだけど、ちょっとねーなんつーか消化不良で、というか何回読んでもしっくりこなくて(苦笑)あ〜そーいえばあの日ってこういう感じだったよな〜だからかな〜えーでもそれならあんなこと言わないよな〜・・・・・・という状況で、ま〜読んでない人もいらっしゃるでしょうから、もうちょっと日が経ってからにしましょうかね。

このままだと1日分の日記書くのに3日くらい推敲しなきゃいけない気配。
日記じゃねえよそれ。


オチは決まってるんですけどそこへいくまでの論理展開に穴がありまくりで書けませんですよ。
何でオチが必須なんだよ、というツッコミかもーん。
でも悲しいことにこのオチは外せません、っちゅーか自虐爆死ネタ・・・。



とりあえずアマゾンは嫌われちゃったみたいですね。(苦笑)

個人的に責任比率は「アマゾン:配送業者=6:4」くらいだと思われますが。
メール便扱いの包装がね、かなり薄いんだよね。
っちゅーかいくらなんでも割れたらいかんだろ・・・。

管理人もCDはお店で買う派です。
本もほとんど本屋で買う派。
(結構表紙に擦り傷ついてたりするんで、ネット通販全般オススメしません。中身優先外見はどうでもいい場合のみ品揃えでネットが勝つ。)
ゲームの場合はあれですよ、ケースにヒビ入るような状況あまり考えられないんで。

というかここまで普段の生活ばらさんでも、みたいな。(笑)

やっぱ文章上手いよなー・・・なんつーか、ぽつぽつと簡潔に必要なことだけを記述してあるっぽいのに雰囲気が伝わってくるのが好きですね。
昔の雑誌の連載読んでそう思ってたんだけど、健在。



あ、紹介されてたラバーソールはチェルシーで履いてらっしゃったものです。
良かったラバーソールで合ってた。(そこかよ)


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛